2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/4

新年度は1時間早く寝て15分早く起きるよ!(オヤ?)

最近DVDを観たので&部屋の模様替えをしたので。 模様替えしたのになぜ腐海に!?腐海とはあふれるものじゃ。 なうしかは漫画版をNHK教育で52回くらいでアニメ化すればよいのだ。(足りないかな〜)

p

twitterでpixivさんが一生懸命だったので、 思わずスクリーンショットを撮ってしまった。 でもこんな訴えで大丈夫なんだろうか。 http://twitter.com/pixiv 4/1向けの何かへの調整?(エイプリルフールは忘れがちな自分…)

小休止

潜行っつって、では普段は浮上してるかというと、どうなんだ!?

ここもじき腐海に沈む(本棚部屋)

4/6頃まで潜行です。ooOOo

NのV

VERTUの前を通りすがったので入ってみました。 店のドア開けてくれる人がいた。ヒヤカシ以外の何者にも見えない我々。 むしろ入ってこなくていいよレベル!? 感想は案の定「???(ノキア…高いノキア…)」でした。 (←最初からそういうコンセプト・ターゲ…

JK=SK説(自己解決)

曇天2を描いた時もそうだったんですが、ミニスカートを見ると何かが脳内をよぎる…ので、ちょっと考えてみたんですが、このヒトじゃないのかという気がしています。LOVE! しゃこちゃん http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%…

シリ

●ケイ素に関する情報ありがとう〜♪ 二酸化ケイ素がメジャーみたいですが、MINTIAの裏には単に酸化ケイ素としか書いてなくて1なの?2なの?どっちでもいいの?(略称とか) ついでにシリカゲルがシリカでゲルなことを学習しました! ●宇宙ゴミの記事、下の…

いつもの願い

(ベクターのメールマガジンで「A列車で行こう Legend Pack」発売のお知らせを見て) A列車よりアトラスPC版をまた作ってクレ!と何度も願ってきたのでまた願った。

でぶじゃない

宇宙ごみ急接近、一時避難=ISS乗員3人が脱出装置に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000018-jij-int (このリンクって固定リンクだったっけ?) 危険だったらしいのでどんなのかと思ったら、 大きさと速度がどっちも想像と違った。 宇宙という…

微粒酸化ケイ素

MINTIAのマンゴーカクテルがウマい〜♪ 原材料が謎ー。

zi結果

AM

ver0.7で1回目エンド…全然駄目やん! 脱出失敗だし、半分ぐらい「病気」で寝てました。 こんなに野山を駆け回っているのに、ぢなんて! (ところでdiではないんでしょうか) 試験に1回合格したのが気分的にちょっと救い(低レベル〜♪)。 今度は最初と同じ…

間違い探し(狐改)

これぐらいあっても良かったんじゃ?的な修正。

ウメッシュゼリー

ウメッシュゼリー飲んだよ〜。 個人的な感想としては、 梅酒のくわっとするアルコール感+炭酸が目だって あんまりぷるぷるが楽しめなかった気がします。 (もっと硬いゼリーが好きということなのか…) ふるふる系はファンタの方が好きかな? 梅酒は気になっ…

狐よ桜(はな)を愛でよ

2月中にネジこみたかったのだが、いつも手間取るニャー。 胸無い!けど女のコです。 (胸関連、帯の位置おかしい。もちょい上だったなー着物は難しいですね。)

zi

AM

アンディーメンテの新しいゲーム。つくりかけ?だそうです。 よく分からないので紗智とカベイリアにした。なんか可愛い。 パラメータがステキ! 「自給自足」ではトイレ建設するまで気が気では無かったが 今回もそうなのかな〜。 パラメータはまだ下に続く…

再再度社長室で・眼鏡

【ニコニコ動画】アイトロマスターSP キュンキュンメガネ+ラフタイムスクール キュンキュン 視聴↓ http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287843