2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

停電

朝起きたら、あっちこっちの時計が狂っていました。 夜中に停電があったみたいです。 時計程度で良かった。

i-x-i その他

■ところで、今年はまだ台風が少ないような…そうでもない? ■最近、漫画「くるねこ」、「墜落日誌」(6年ぶり!)を買いましたら、その中で 作者の方が二人ともタブレットを体の真正面で(屋外写生の画板のように)使ってるコマがあって、 私には思いもよら…

らいう

今夜は結構降りました。雷もなかなか多かったです。 (向きが逆だな)

手がき

うっかり手書きブログ(http://pipa.jp/tegaki/)に登録しそうになったが、 思いとどまった! ココにもお絵描き機能はあるし、それに実は この絵とか、下の月香あたりが限界かも。 使い方を身につける気が無い気がします…。 しかし、スゴイ人のを見てると、…

連絡

8/9(土)〜8/12(火)は不在です。

月香

今、一番気に入っているキャラクターは、 狂乱家族日記(深夜アニメなので主にGyaoで観てます。)の三女、月香chanです♪ 狂乱家族日記 http://www.kyouran.jp/pc/index.html SHOWTIME (現在は第一話と、最新話しか無料じゃないですが、 先日たまたま全話(…

LOVE☆!自転車

今日、観光地でもないご近所を二人漕ぎ用自転車で疾走している人を見た! あの自転車は何処で売っているのか。彼らは何処から来たのか(^^;; (一瞬だったので前が男性後ろが女性だった記憶。絵がうろ覚えすぎ^^;;;;)