2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セカイカメラ

セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生? (AKIBA PC Hotline! Junk Blog.) http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2009/09/sekaicamera.html セカイカメラ見て見たいな…。 iPhoneは興味あるけどs●ftbankが。 といっても私は携帯電…

すぐさぼる

連休以降なんか呆けてましたが、やっと復活傾向 もう10月なんだし、うわああぁぁ 連休がシルバーウイークと呼ばれてましたが、さらに連休があったら カッパー(銅)ウイークになるのか?ならん

サマーウォーズ

連休中に「サマーウォーズ」を観ました。カズマでしょう。

心配

ipod nanoの新製品発表のニュースで、久しぶりに見たジョブスさんが激ヤセで大変心配になりました。病気というのは、ちょっと聞いてましたが…。

なかま

itunesを使うたびに、この記事を思い出します。 最近はsafariも仲間に加わりました。 最初見た時はBonjourって何!フランス人!?とは思ってませんが 今でもよく分かっていません。 *注:2ch系ブログです。 なかまに なりたそうに こちらをみている!:アル…

ファイアボール

やっと観ました。やはり良かったです♪ 機械らしいキビキビしたアホな会話が好きだ。 しかしサルの良さは解らないなあ…(サルに厳しい人tori) かかとスイッチのことがどこかで見たようなのに思い出せないと思って調べたら オズの魔法使いでしたね、なるほど…。…

DVDはまだ剥いてナイヨ

昨日やっと剥きました。(注:剥いただけです^^;;;;;;;;;;;;;;;;) 箱のキャプション 持つとこれぐらい。(なぜ逆さまのままなんだ)。 DVDとしてはでかいが、そんなでもないような。 届いた時は、コレがさらにアマゾンの箱に入ってました。 中身。厚みを2…

電波増量

PC中だけど手元でTVニュースが観たい。そうだ携帯があるじゃないか。な、なんて入らないんだ!アナウンサーの顔が受信不良でバラバラになって怖い。こんな弱弱機能でワンセグワンセグ言うなー。実は携帯で聞けるFMも入りが悪い。室内だといまいちね。じゃあ…

レガスィ(遺産、遺物)

ふと、前から使ってるデスクトップPCのビデオカードのドライバを新しくしましょうと思いました。 NVIDIAのサイトに行ったら、自分のカードが、な、無い! 他所で調べたら、カテゴリが製品名ではなく「Legacy」というところに入ってしまっていました。 入手し…