2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロウリーさんどこかで見たと思ったら「ソワカちゃん」に出てました。(黒瓜:偽者) 南無666 護法少女ソワカちゃん第10話の歌(その2) http://www.youtube.com/watch?v=GM4yLpclLjY 3枚は繋がってますが大変意味不明です(ソワカちゃんとは無関係で…

ネックレスと言う

ずっと気になってることは、プロ野球選手が最近よく身に着けてる「首輪」です。個人的にはイマイチ…と思っているのですが、健康に良いのでしょうか。だいぶ前には金色のコルマ?ネックレスというのもよく見た気が。今のは「土佐犬…」という語が心の中に浮か…

日食の時間

メモ。 国立天文台 http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html#Section2 地名/食の始め/食の最大/最大食分/食の終り 東京/9時55分33秒/11時12分58秒/0.749/12時30分20秒 なんとなく午後だと思っていました。アブナイ…。 リンク先の図によると、部…

夏(きなこもちアイス/スローングレートウォール/日食/Shockwave.com)

サボってんなーと思ってたら案の定、20日ですよ。 梅雨もあけてるし! ●丸永という会社(白熊アイスの会社)の「きなこもちアイス」が 食べてみたいんですが、近所で売ってるのかどうかが分からない。 となるとさらに気になります。 丸永製菓 http://www.mar…

お部屋の香り

部屋がニラくさい! にんにくくさい方がマシな気がする…でもないか。 ニラは安いのでつい買ってしまうのだ。そして1ポン溶けてる