2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題2

小細工しても4月の「無題」とまるで一緒だナー。

線画がが

正直低調です。湿気が駄目なのか。 気分転換に久しぶりにMDNを買いました。 PIXIVでよく見かける純さんが載ってた。 『背景は画用紙にアクリルガッシュ…』…あうう〜オールデジタルじゃないのね…。 他の皆さんも、元の線画(大抵「工程1」なんですが)がすで…

ワタシの知らない世界(おむつ編)

ゲームについて検索していたと思うのですが、 目に入ったGoogle検索結果は…おむつケーキ!? へ…変態グッズの予感… とは思わなかったのですがこれは初耳。 検索を続けたら、単に紙おむつをデコレーションケーキっぽく ラッピングしたものでした。ファンシー…

グミミント(コーラミント)

グミミント(コーラミント)(明治製菓)というものを食べました。 久々にうわー コーラのクスリ的な甘みと酸味に、 ミントの苦味っぽいのがプラスされて、 もともとミントがすごい好き!というわけでもないせいか、 とにかくなんかうわー… 後味は、ミントが…

$25

Amazon.comを見てたのですが…あちらは25ドル以上の買い物で 配送料が無料になるんですね。co.jpの方がサービスう〜♪ アメリカの面積だと、1500円では割に合わないんですね。 (日本では…割りにあってるんだろうか。 普通の通販サイトだと、無料になっても 30…