2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テトラポッド

@nifty:デイリーポータルZ:「テトぐるみ」がかわいい http://portal.nifty.com/2009/01/30/b/ テトぐるみ可愛い! 最初の写真(ペーパークラフトのじゃないヨ)が良いです。 フォントも雰囲気が合ってる。 こういうのはたくさんないと寂しいですよね。 雑…

曇天ガーディアン

回りこむ説の場合、こういう感じになります。 3匹目が居るのはこのためだったのか! ではこの蛇の向こう側に行けば…「俺が蛇を引き付けてる間に、お前はパンツを見るんだ!」 …蛇が何匹居るか確認すべきです。 が、それでは当初の絵ヅラにはならない気がし…

右上にアナログと表示されるパソコン

ココにもクサナギ君の罠が! モニターの入力関係の表示だと思われます。 (起動時のみ)

曇天

曇天、羽毛の蛇を連れた眼鏡の女を見る。 だいぶ大きいヒトですが、だいぶ遠くにいるのでスカートの下に行ける事は無いらしいですよ。という絵です。 (真下に行けなくてもこの丈じゃヤバくね?という絵です。) 「羽毛の蛇(ケツアルコアトル)」という語が…

まさにワタクシに非ピッタリな

ケータイ国盗り合戦 http://kntr.jp/pc/ 友人に誘われた携帯ゲーム。 マピオンが関係してるのか? 自分が出かけた先々を登録して「国盗り」とするものらしい。 スキあらばインドアを極めようとしている私になんというものを。 友人は出張が多いヤツ(むしろ多…

発泡

昨晩飲んだもの。 軽い発泡でシードルっぽくて良かったです。 福光屋【風よ水よ人よ・うめ冷酒】 http://www.fukumitsuya.com/kazemizu/ume.html 商品名はちょっとやりすぎな気がします(///)

わりばし。

週間わりばし。ランキングです。 【ニコニコ動画】週刊わりばし。ランキング #01 元ねた(感染源) 【ニコニコ動画】【初音ミク】 わりばしおんな。 【オリジナル】 ちょっとお経っぽいよね♪ 感染者が、大納僧さんとかPPPさんとかちゃあさんとか HironoLinさ…

髪型

髪型

螺子鍵

螺子鍵

じゃが太くん

土曜日は有楽町付近に居ました。 ソニービル(とビックカメラ)で ポケットに入らないVAIO見ましたv(^^;; 一瞬、ちょっと欲しいなーと思わせるのは、 あの縦横厚みで形成されたプロポーションが心地良いのか。 スペックや値段を考えると、我に返って、まあ、…

2009

2009年賀はこんな感じでした。 下半分は、メッセージとか住所とか。

Windows Live Writerの試用

Windows Live Writerの試用は終了しました。 今んとこ、私×はてなダイアリー×LiveWriterは、 イマイチな感じです。

北国

冬、大阪から京都に向けて阪急電車(急行)に乗ると、桂という駅があり、電車の扉が開くと、 ひや〜〜〜とした明らかに違う冷気が地を這うように足元から 車内に流れ込んできて、ああ、京都に来たなあと思うのだった。 というようなことを久しぶりに思い出し…

キットカット おしるこ味

Twitterにも書きこんでますが キットカット的に久々に惹かれる味です♪妙だが好きだ! 他の人には、まったくオススメしません…が、 たまに缶しるこが飲みたくなる人ならいけるかも知れません。 食べた後はお茶必須です。

なんかてすと

http://d.hatena.ne.jp/Fluid/ てすとで〜す♪

野牛到着

日曜(1/3)あたりに、ネット関連のスイッチングハブなるものが 壊れてしまい、アマゾンに注文したのであった。 到着までは、1台しかネットできないので意外と不便。 (他にも、我が家のネットワーク的にプリントアウトが出来ないなど弊害が) …そして到着…

めも

肉まんは蒸し器派 み、みかんすっぱい DSプレイ時における正しい姿勢とは はがき さくっとファイリングを使ってみました。なんかモッサリでした。Helpに愛が足りない。 Windows Live Writerも試用中です。はてなダイアリーでは画像が対応してないので便利さ…

こわい

賀正〜!

謹んで新年のお慶びを申しあげます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はもっと長々としたかったんですが、こういう文は難しいネ! 略すと「謹す本す」いいかも!青空謹す本す★(エェェ こういう文章は電報だ(?)、ということで参考に 電報サ…