2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやか

おとついあたりから本格的に寒い感じになってきました気がします。 BRAINSTORM経由→虚構新聞さんに掲載されてた記事を読みました。 「2と1は等しい」 数学界で論議 http://kyoko-np.net/2008090501.html 虚構新聞だからこの記事は「違う」んだけど、という…

独り言

ウインドウズセブンをウルトラセブン的に考えると次のシリーズは帰ってきたウルトラマンとなりマイクロソフト的には大変縁起悪い感じになるのではと心配しています。

印刷するぜ

出版界の破壊神か創造主か?グーグルが目をつけたオンデマンド製本の正体 ダイヤモンド・オンライン2009年10月7日(水)10:30 http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2009100707-diamond.html 面白そう〜♪この機械(サービス)を通じて直接作家の…

tricorn (角子)

突如、人に危害を加えるアンドロイドが各地で発生するようになった。 それらはもともとは無かったパーツを持っている。 *つのこさん。馬系。漢字で書くと、三角獣。ものすごいかっこ悪い〜。 黄色〜オレンジ部分が異常パーツですね。わかりやすいです。 お…

オ(最終回)

ふお〜やっと終わった←読まされた人のココロの声(というより、また描いたんかい!と思われたことでしょう) 今頃げんしけんもないもんですが、頭がダジャレ脳になっていると、 このネタを描きたくなるらしく、末期です。 らくがき用コピー用紙が湿気でシワ…

危険地帯

薄赤い部分が近所の危険地帯です。 この川の下流にはアリゲーターガーさんが住んでるそうです。