2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再度社長室で

か、可愛い… この部屋には可愛いものがあつまるのか。 【ニコニコ動画】アイトロマスターSP 視聴↓ http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6216657 と思ったら同じ人(FarSeerさん/Fakefar)だった? 社長室 http://b.hatena.ne.jp/en…

●数日前から「おっさん or die」(*)という語がことあるごとに浮かぶ。 (*フリーゲームのタイトルです。ちょっとやって止めた記憶があるが なぜ止めたか忘れた。) ●昨日の記事を書く時にみつけた「計るだけダイエット」用紙 をプリントアウトした。 こ…

ぎゃ

●体重が!3月末までにとりあえず数値を戻す目標。 (日記でもTwitterでも食べ物(菓子)のハナシが多いし…) ●やっぱり2月は速いね!下の記事2/14だけど その後も記事書いたような気がするけどそれは脳内だったな? 日記ネタを大体考えたところ(←脳内)で…

こんなミク

記事よりこのミクさん?絵が気に入ったです。 第4回 初音ミクと学ぶネット著作権入門編 http://r25.jp/b/report/a/report_image/id/110000006214/no/1

214

趣味で購入した在庫の写真を貼ります。 むぎチョコ開封中。 「逆ダース」は前情報が無い時に買ったもので、 「なんで裏返ってんの?」としか思わなかったです。 今、同時開催されている、受験祈願お菓子(カール→受か〜る)の1種かとも思ってました。 あと…

モモニ?

下の日記を書いた後、しばらくして、モニター(ナナオL767)が壊れました。 今は、家の者のを横取りして復活しています。 モニターを奪われた者は、新しいモニターをネットで物色しています。 以前時々、一瞬薄暗くなる、という日記を書いた覚えがありますが…

chelsea

チョコ味がうまい。2袋追加

透明

巡回といえば「ミカタンブログ」も結構みています。 ワンホビ9で売られる、 クリアのFigmaは、キャラ的なモノを描くには デッサン人形(木製のヤツ)よりいいんじゃないだろうか!? 「ワンホビ9」まであと4日!販売物で遊んでみたお! http://ameblo.jp/…

インド人も

今日は 遅朝・カレーパン 遅昼・カレーうどん 夕食・タンドリーチキン風 となることに気づいて 昼を焼きそばにして若干回避しました。

白黒猫

Firefox不調

Firefoxの右クリックで画像を保存を選ぶと ほぼクラッシュするようになって困ったものです。

ぺヤングだばあの、ざにおさんのブログを見つけてからは巡回しています。 文の調子が好きなのです。王将オフ(王将で餃子とビールしか頼まないオフ)いいなあ…とか。 最近時々、ジェバンニPリスペクトされてるので、更にちょっと嬉しいです。 3000シリーズや…

コロンと空

AM

私は今のところコロンが好きだな。

撒きますか?撒きませんか?

撒きません! そういえば豆買ってたのに食べるの忘れた。 2週間くらい前から、実家から送ってきた京都土産「五色豆」を消費するのに 一生懸命だったので、豆に対する関心が…薄れ… もらいものについて言うのもなんですが、「五色豆」は、もらって「ワーイ」…