じゃが太くん

土曜日は有楽町付近に居ました。
ソニービル(とビックカメラ)で
ポケットに入らないVAIO見ましたv(^^;;
一瞬、ちょっと欲しいなーと思わせるのは、
あの縦横厚みで形成されたプロポーションが心地良いのか。


スペックや値段を考えると、我に返って、まあ、
他のネットブック系でいいんじゃ…?という展開に
なってしまう気がするのであった。つまり、くれるのならもらう。


ソニービル1Fは北海道フェアをやっていて、
クリオネを見ました。ちっさ〜。


今回はクリオネよりも、表にいた謎のキャラクターが
気に入ったので写真を撮りました。
倶知安のじゃが太くんだそうです。特に帽子が可愛いと思います。


倶知安町公式HP
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/index.jsp
トップページにいるがキャラ紹介ページが無い?もう説明不要なのか。


女の子は関係ないです。後ろのおねーさん(キャンペーンの人)が寒そうだ。