●数日前から「おっさん or die」(*)という語がことあるごとに浮かぶ。



(*フリーゲームのタイトルです。ちょっとやって止めた記憶があるが
なぜ止めたか忘れた。)


●昨日の記事を書く時にみつけた「計るだけダイエット」用紙
をプリントアウトした。
これは番組を見たことあるが、100g単位で計れる体重計中心なんだな〜。
まあいいや。(500g単位の古体重計)

計るだけダイエットのやり方を教えて下さい?
http://www3.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html

*下さいに「?」をつけるのはどうか。


Firefoxの不調(2/8)は「ダウンロードマネージャ」という小窓が開かない設定にしたら、今のところ調子がいいです。


モニター(2/14)側の設定は、結局6500Kのガンマ2.2という設定だけにした。(前機と同型/ナナオL767)
「Kなし」という選択項目があって、これと6500Kとなぜか大体一緒に見える。
ガンマは時々1.8にしてマック気分を(だったっけ?)