10月ダヨ!全員全滅

・時間的問題で、まだしばらくこの状況です。
ミニ伝言板をつけましたので、何かありましたら使ってみてください。
こちらもレスはあまりつけられなさそうです。


・といいつつデザインを変えました。気分転換しないと苦しい。
もとはo_junichiさんのnightfallというテンプレートです。またいけない方向に改造を。失礼しました。


http://d.hatena.ne.jp/designset/1110


・日記タイトルをつけるのはいつまでたっても苦手です。


・自分のサイトはすぐ見飽きます。見飽きすぎ。見すぎ。
改装よりはコンテンツの充実につとめたいものですが、
まあ最近は、改装の時しか絵を追加しないんじゃないか?
むしろ週に一回改装した方が良いんじゃないか?


なめこ工場さんのブログ*を見たりすると、やはりテーマがほとんどひとつだと、特に読み手にとってはスッキリだなあ。
ギャラリーって言ってるのに、動画とボカロとアンディーメンテ関連とネットネタと菓子のメモがほとんどって自分でもどうなんだろうと思う。「日記」だからいいのかなあ…関心事がモロに出る、絵のはなしっつってもそう無いし!(えぇー)
WEB-LOGというより、もう、「ひとりWassr*」的な何か。


WassrTwitterに「日本的な」拡張がされたサービス。
http://wassr.jp/


なめこ屋2代目の日記 なめこブログ
http://nameco.blog65.fc2.com/


・スライスチーズの値段にたまげました。300円越えか…
┗値上がりというよりも、安いものがひとつも無い!てな印象です。
 そして安いものは恐ろしくて買えず、高いものは高くて買えず、中くらいのものは怪しくて買えないのです。


・洗濯機が壊れました。洗濯よりも脱水が大変過ぎる。