漫画表紙チェック

久しぶりに本屋さんの漫画コーナー。
あまりゆっくり出来ませんでした。


漫画はきっちりパックされているので
中身が分からない…(T_T)


表紙のみで気になったのは

  • ちよちよ
  • よんでますよ、アザゼルさん
  • デッドマン・ワンダーランド


でした。
読んでない本を記事にするのはどうかと思いますが
モカテゴリはそんなのばっかりですね。
(TARO鯉のぼりも買わんしなーu_u)


ちよちよは作者の森名リリーさんのサイトの
Gallery「急性肝炎・入院日記」が面白かったので多分買うでしょう。

Name of the Forest
http://www.morina-riry.com/


最近買ったものの、まあ一回読めばもういいなーという感じの本や漫画を
ちょこちょこ買ってしまって、慎重になっています。
★記事にはしていない本です。「パリパリ伝説」とかは違うヨ。


アザゼルさんとデッドマンは、(amazon評によると)
グロとか下ネタとからしいので様子見かな…。
ちょっとでも中身が見られれば。

ちよちよ(アマゾンに画像が無かったので他のネット本屋さんへリンク)
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?isbn_cd=9784088568119


よんでますよ、アザゼルさん
http://www.amazon.co.jp/dp/4063522229


デッドマン・ワンダーランド
http://www.amazon.co.jp/dp/4047139742