ペロン湖の夜景

「コロンのハコ」についてるゲーム「ペロン湖釣り」。
夜の景色がすごく好きです。


この背景を見つつ、釣り…そして月が釣れる。
この夜景よりさらに深夜の明かりが消えた青い背景も良い。


(ところでこのスクリーンショットは2・3日前に撮ったもので釣りスキル1です。今2(12/6)です。
ちなみにお菓子屋さんの調理スキルは0です><(経験値110くらい)
コロンずっと「やってる」とは思えないワ!まあ立ち上げてるだけでせいいっぱいだ〜な時が大半で、長く楽しめるからイインダヨ…と慰める。素敵プレゼントをいろいろ頂いても「怪生物」でお返すトホホな私。
この薄さがAM好き的じゃないよな…。まあ出来ない時は出来ないさT_T)