北海道を落とすとどう跳ねるのか?(にとよん (nitoyon)さん/てっく煮ブログ)
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090415/hokkaido


昨日今日と、はてなのトップページでよく
「北海道を落とすとどう跳ねるのか?」というタイトルを目にし、
気になったので見てみました。
ブログパーツも配布されていたので、貼りました。
私はぼーっと見てしまって10分くらい費やしてしまった。
青森のところから「Skip」ボタンが出るので、
それを押すと、県を選択できる部分に飛べます。
作者さんのページの、見た人のコメント欄にもありますが、
栃木、神奈川はいいですよ♪あと愛媛。(作者さんは長崎、鹿児島オススメです)
東京は面白くなかったです…。佐渡島はちょっと可哀想です。
小島がたくさんある県は跳ねるというか飛び散りますね。広島とか結構多い。


Flash9プレイヤー要