漫画とか

ガム以外で最近買ったものは、


漫画「咲1,2」「のだめ」「ガラスの仮面」。
「咲」以外はいつも通りですね。
ガラスの仮面はだいぶ時間差で買っています。
なんか…「今回も買う「べき」???」みたいな思いに襲われぐずぐず。
アマゾンのレビューも悲痛な雰囲気さえ漂っている気がする今日この頃。
グインサーガは終わらなかったしなあ〜(未読・こちらは定期的に刊行されてても終わらなかったようですね)



ガラスの仮面 43(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4592170032/




マウス(ビックカメラ)。ちょっと不調だったので。
マウスはMS製と訳も無く決めているのだった。まあMade in China♪。


黒(旧)MS Comfort mouse 3000

白(新)MS Intellimouse optical


黒のは中央のスクロールボタンが左右にも傾いて、
横スクロールが出来るという特徴があったのですが、
使ってないにもかかわらず、その辺がイカれたくさい気がしました。
今回のはその機能は無し。でも左右についてるボタンも要らなかったなあ〜。もっとよく探しましょう。




ベランダ用。自分はそんなに行儀が良くないので、
ベランダ出入りの度に履物の向きが不便なのでした。
この変な履物は進行方向につっかけて、後ろは踏むのです。
些細なストレスが無くなって良いです♪
難点は、ちょっと小さめな気がするところかなー。
あと、この手の履物は500円前後にしたいと思っていたのですが
これは1200円ぐらいしました><