T?

ハッカーの墓!ってどうですか!?


Twitterのトップページがハッキングされてたのは知らなかったです。
Twitterへの投稿、閲覧はFirefoxのアドオンを使っているので、
すなわちFirefoxを開いてる時しか見てないことが多く、メッセージの見落とし等、申し訳ない。
なおかつフォローもほとんど増やしてないので、自分的には狭い世界でのんびりな気分なんですが、最近本屋さんでTwitterに関する本を時々見かけるようになり、わ〜流行ってるのか?せかんどらいふを思い出すのはなぜ?とも思ってしまうのでありました。私の属してないTwitterはすごいことになっているに違いない。


(以前と比べると、発言数が増えてる人が増えてるのは感じます)